プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

LAVENHAMのキルティングジャケットのようなキルティングを探しています。

布屋さんではあまりカラーのキルティングがなくて、ネットでも探したんですが・・・。

どうしてもLAVENHAMちっくなキルティングジャケットがほしいです(高くて買えない(涙))。。。

A 回答 (1件)

LAVENHAMのキルティングジャケット、サイトで見ました、、、



キルティング自体は、シンプルなライン(四角いキルティング)ですよね、、、生地はかわいい!!

で、自作しちゃいましょう!
気に入った生地を買ってきて(サイトではチェックのシャツコールみたいな生地でしたが)中にキルトわたはさんで縫えば良いのです。

裏地はつるつるのではなく、綿の柔らかな肌触りの良いものでOKです。袖だけはツルツル裏地のほうがいいですが。

作ってみよっかなぁ~という気になったら、補足ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!