dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏用のジャケットが欲しくて探しています。
イエローコーンのジャケットがかっこよくて欲しいと思っているのですが、どうも女性用のサイズというのが見つかりません。
イエローコーンでは女性サイズの製品は取り扱っていないのでしょうか。

私は女ですが、身体が無駄に横に大きいので、女性用のL~LLでなければ合わないのです。
しかし、男性用のLでは袖がダラーンと余ってしまうし、かといって男性用MやSサイズでは胸が入らないし、大変難儀しております。

A 回答 (3件)

残念ながらイエローコーンに女性用のサイズ設定はありません。

おまけにWIDEのサイズ設定もありませんね。

でも、イエローコーンはタイトじゃありませんから着られませんか?
女性は胸があるとはいえ、男の胸囲も結構ありますからね。
袖が長いと言うのも乗車姿勢でかなり変わってきます。。
本来、バイク用のウェアは袖が長く作られているものですから、
私も普通に着ている時は袖はダラーんと長いですが、バイクに乗ると
ピッタリになりますよ。
お腹を引いた猫背だとかなり長めでないと袖は足りませんから。
    • 0

#2さんのおっしゃるレディースサイズは

イエローコーンのジャケットでは単なるSサイズのはずです。
    • 0

はじめまして。

私もイエローコーンは大好きです。
かっこいいですよね。

それで、私はイエローコーンのカタログを持っているのですがそこには、レディースサイズありと書いてあります。

ですからおそらくですがあるのではないでしょうか?
それに、よくツーリング雑誌で女性ライダーは結構イエローコーンのジャケットを身につけていますよ。

イエローコーンのホームページで確認してみてはいかがでしょうか?

個人的な見解では私は夏用のメッシュのジャケットを持っているのですけどyokayo様でもじゅうぶんに着れると思いますけどね・・・。

参考URL:http://www.yellowcorn.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりイエローコーンが一番格好いいんですよねぇ。
HPを参考にさせて戴きます。ありがとうございました。