dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別車種のフォグを付けようと思います。
バンパーにフォグ用の穴を開けないといけないのですが、どんな感じにすると自然に出来上がるんでしょうか?
フォグの周りを少し落とし込んでちょっと奥にフォグを付ければいいかなと考えていますが。。。
バンパーとツラに付けたらチャチな感じですよね。。
でもハリアーのフォグはそーだったような。
悩んでます。

A 回答 (1件)

フォグの形状が不明ですが、バンパー穴開けただけではどうやてつけても駄目ですねぇ。



開けた穴に縁をつけて、さもフォグスペースがあったように奥行きをつけないと「付けただけ」にしかなりません。

奥行き部分はフォグで見えなくなる程度あれば充分です。

ノーマルバンパーならPPパテ、FRPバンパーならFRP補修用sセット辺りで成形。

何かの純正でバンパー面タイプならそれを埋めるところで面を付ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!