アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう住んで6年も経つ賃貸マンションでのトラブルの悩みです。
最近老朽化もあり先月から、マンション全体の壁及び内側(階段が建物の中に有ります)の塗り替えを行ってます。
で、9月中にベランダの中に業者さんが入り、洗濯機やエアコンの
室外機等を真ん中に寄せてました。

そのお陰で私は洗濯機を使えず、コインランドリーで洗濯をしていました。
10月に入り元に戻っている様子なので、ベランダに入りました。

すると!洗濯機を使おうとしたらベランダの床が、水浸しに・・・。
蛇口を捻った状態でも、もう駄々漏れの状態です。
おそらくパッキンの中のゴムが無い感じでした。

おまけに少しではありますが、洗濯機に塗装がついてます。
もちろん、仲介してくれた管理会社にTELしました。
明日(11日に)、塗装業者が現地調査で私の家にくるとの事。

で、お伺いしたいんですが、洗濯機を新しくしてくれる可能性ってありますか??

A 回答 (2件)

大家してます



修繕できる物は修繕します

掃除してきれいになる物は掃除します

新しい洗濯機ですか?

無理かも知れません、お金での賠償になるか同程度の中古品になるか...。

頑張って交渉してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私の所のマンションの大家さんは、会社なんですよ。

この前、トイレの便座が折れたと言う報告をしたばかりで、言いにくくて。。。
築20年位なんですけど。

がんばりますね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 14:31

つぶれた訳では無いのでしょう。


洗濯機が新しくなる可能性はゼロに近いでしょう。
何故新しくしてくれると思ったのか逆に疑問に思いました。

この回答への補足

なるほど・・・。
洗濯機は動くのは動きますが、動かす時にネジが無くなったのか
かなり傾いてます。
私は、賃貸マンションで住むのが初めてなので
そういう時の対処が分かりませんでしたので
お伺いしてみたまでです。

結局、現地調査には来られなかったんですけどね。

補足日時:2006/10/12 09:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!