アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 鉢植えで、基本的に部屋の中で育てられるいい香りのするお花を探しています。現在ジャスミンにはまっていて「ホワイトジャスミン」「夜香花」「ホワイトプリンセス」「マツリカ」を育てていますが、日中はベランダに出しています。
 こんな簡単な感じで育てられるあまり大きくならない、いい香りのするお花は他にありますか?
 できたら1回咲いて終わりではなく毎年楽しめるものがいいです。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ヘリオトロープはすでにご存じでしょうか?とてもいい香りで、花も品があって美しいです。


http://yasashi.info/he_00009.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした。
かわいい花ですね。種類もいろいろあるようで
これに決めました!早く嗅いでみたい!!!
通販でと思ったのですが、楽天では売り切れだったので
探しまくります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/16 10:23

カトレヤ、他蘭。


格別良い香り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトレアは大好きです。確かに格別ですよね!
でも蘭系は難しいのでわたしにはまだ早そうです(ToT)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!