dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、難聴になった者です。
まさか自分がこういう状態になろうとは思っても見なかったので、精神的なショックを引きずっています。

おなじ境遇の方々とコミュニケーションを取ることで、今後の生きがいなどを模索したいと思っています。
リアルな世界でももちろんですが、より幅広くするためにネットでもコミュニティを捜しています。

掲示板やミクシイのようなSNSなど、なんでも結構ですので、ご存じの方がいらっしゃったら教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

既に知っていると思いますが、デフユニオンというHPがあります。


多くのリンクがあって便利ですが、osietehosii001さんが求めているサイトはどうかな・・・
明快な回答でなくてごめんね。

参考URL:http://www.deaf.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!