プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単刀直入ですみません・・・。

トヨタのポルテに乗っている方。乗られている方。
この車の長所、短所を教えて下さい。

お願いします!

A 回答 (7件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURLを教えて頂き有難う御座います!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/10/31 00:12

NO.4です。



今日思い出したのですが、私がレンタカーで乗ったのは、ポルテではなくて、パッソプチトヨタでした><
誤解を招くようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません!

このままではと思い、ネットで検索してみましたところ、
以下のアドレスに、ポルテを試乗した方のレビューが載っておりました。よろしければご覧になって下さい。。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ncar/review/d1_mm0027.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご訂正有難う御座います!
わざわざ検索までして頂き申し訳ないです;;
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/01 01:04

NO.5です。

訂正です。
座席シートがリクライニング出来ないのは、後部座席です。たびたび失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後部座席が出来ないのですね。
丁寧にご訂正有難う御座いました!

お礼日時:2006/11/01 01:03

主人の車で、時々乗せてもらいます。


助手席側のスライドドアが開けにくい、
そのため、後部座席にも入りづらい、
座席シートが硬くて座り心地が悪い、
座席シートがリクライニング出来ないので寝づらい、以上が短所です。
長所は、車内が広いことだけです。
個人的には、あぁ、なんでこんな車買ったの?
あまり乗りたくありません。
ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライドドアは便利だなぁと思っていた分短所のご意見が多いですね。
とても参考になります!
座り心地が悪いのは嫌ですね・・・寝づらいのも難点です。
ご意見有難う御座いました。助かります。

お礼日時:2006/10/31 00:17

レンタカーで一度乗りました。



長所:見た目かわいい♪とにかくかわいい♪
   ペットボトル置きがあったり、収納が良い。
   走ると意外に馬力がある感じ。

短所:(私はいつもカローラに乗っているので、)
    ドアが薄く感じられて安全性に不安あり。  
    高速道路で事故ったらどうなるのかな…と思ってしまいます。

    アクセルを踏んだときのモーター音?が大きくて、
    大きい声で話さないと会話が伝わらなかったり。。

車に関して全くの素人意見です。ご参考になれば幸いです。
   

    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が可愛いのは女性として嬉しい限りです!
収納も助かりますね。
大きい声じゃないと話しづらいというのは難点ですね・・・
参考にさせて頂きます!有難う御座います。

お礼日時:2006/10/31 00:15

単刀直入に答えます。



趣味性の無い「道具」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
有難う御座います。

お礼日時:2006/10/31 00:14

先日、代車で借りて乗りました。

その感想を、、、

一番気に入った事は、視界性が非常に良いです。
次に良いと思ったことは、1300ccながら走りがとても軽快で、パワフルです。
室内は広いですよぉ~っ。

心配な点は、助手席側のスライドドアです。
この車の売りでもあるのですが、ちょっと使いにくいかなと思います。

もし、4ドアがあれば、クラス一押しの車となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視界が良いのはいいですね!
走りが良いのも嬉しいですね。
特徴のスライドドアが使いにくいというのは残念です・・・
ご意見有難う御座います。

お礼日時:2006/10/31 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!