dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックで駐車するため進んでたら、納屋の外にあった消火器のケース(プラスチック製)にぶつかりドアミラーが外れてしまいました。今はかろうじて
くっついていますが、いつかはずれるかもしれないので修理を考えています。修理に出すといくらくらいするでしょうか?ぶつけて外れてしまったのは運転席のほうです。

A 回答 (5件)

こんばんは。



 No3でございます。

 「マーチ」なんですね。

 多分、日産のディーラーに、このことを電話で問い合わせても、
ドアミラーの修理にかかる値段を具体的に教えてもらうことは、
あまり期待しない方が良いでしょう。

 ただし、現段階では、質問者様のドアミラーの修理費は、
3万円程度かかると思って腹を据えてくださるしかないのです。

 大きな出費になることは、思いますが、
結局は、修理しなくてはいけないものなのです、仕方がないと割り切ってくださいませ。

 安全運転で、事故など起こさず、お車を大切に。
    • good
    • 0

外れたのはドアミラー本体ですか?それとも鏡の所だけですか?



鏡の部分だけなら数千円で直ると思いますが、本体だと数万円掛かるかもしれません。
運良くヤフオクで同じ車種のミラーが出ていれば安く済みますけどね。でも自分で交換できないとダメですが。

この回答への補足

本体です

補足日時:2006/11/04 09:16
    • good
    • 1

 こんにちは。



 車種がわかりませんが、
チェイサーの外れかけた「ドアミラー」の交換に、
 
 2万数千円かかりました。

 結構な金額ですね。

この回答への補足

車種はマーチです

補足日時:2006/11/03 20:51
    • good
    • 1

物に因りますが、3万前後からだと思います。


ウインカー付きの物で3万ぐらい払ったと知り合いから聞いています。
    • good
    • 0

状況が同じかどうか判りませんが、私もドアミラーをぶつけて外装のプラスチックを割ったことがあります。



修理代は3.5万円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!