プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車や家電、PCのレビューでデザインを表現するときに用いる”押し出しの強いデザイン”とは具体的にはどんなデザインなのでしょうか?
なんとなく解るのですが、人に「こうだよ!」と説明出来ないので教えて頂けませんか。お願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

他の製品との差異を明確にするために、存在感や個性を強調しているデザイン。

    • good
    • 0

並べて較べても埋没しない個性があるデザインではないでしょうか


必ずしも、いいデザインとは限りません
万人受けするデザインは案外つまらなく感じられて不評です
一目で印象に残るイメージが大切です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!