dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご家庭の方が、個人契約の家庭教師を募集している掲示板みたいなサイトをご存知の方いらしゃいますでしょうか??

斡旋会社のところは登録したり何かとメンドウなので。。。
知っている方いましたらよろしくお願いします。”

A 回答 (3件)

• 0

あるにはあると思いますがそういうサイトを見てる随時見てる保護者の方はかなり少ないと思います。

たいていそういうサイトは、すたれています。お住まいの地域にもよるかと思いますが、一般的にそういう掲示板サイトはあまり期待できない可能性大です。
また逆に、個人契約も面倒なことが多いですよ。生徒との相性が悪かったりしたり教材の方針など何かとややこしいところもあります。
時給も斡旋会社経由の時給の相場と比較してさほどもらえる見込みはありません。
ある程度、安定的に仕事したいなら悪名高いトライ以外の大きめの斡旋会社に登録したほうが無難ですよ。
    • 0

ないと思いますよ。

もしあったとしても、全くそういう話題を聞かないということは知名度が低く、依頼側が知らない可能性が高いと思います。

それに依頼側からしたら、顔が見えない相手との契約はかなりのリスクを伴いますから、とくにつてがない場合は斡旋会社の方に行ってしまうと思います。

自分が依頼する方の気持ちになって考えてみては。
    • 0