アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14フォント指定でレポートを書き上げたのですがその中で数多くの国名を挙げているのですがそれらは全て大文字でタイピングしてレポートを作成したのですが色々な部分が添削はされているもののこの多くの国名を記載した部分に添削でnot all capeあるいはnot all capsと書かれているのですがこれはどういった意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

数多くの国名を全て大文字でJAPANなどとベタ打ちタイプするのではなく、

Japan、Englandのように大文字小文字を使ってタイピングするように、
ってことだと思いますが。
    • 0

「caps」というのは、辞書で引かれたかも知れませんが、

=capital letterの略ですよね。PCでもCAPSボタンがあります。
レポートのすべてが大文字で書かれていたので、先生が「すべて大文字で書くのではないですよ」とおっしゃっているのです。
    • 0

今、お使いのパソコンにも、Caps Lock というキーがありますよね!?

英語等の大文字は Capital Letter、一方、小文字は Small Letter と言いますが、Caps Lock は (Shift Key を押すことなく) 全部を大文字に固定してくれるキーな訳です。。。

先生が言っているのは、「全部大文字では駄目…」 という意味で、Not all caps と言っている訳です。。。

PS わたしは、#1 の方の説明を優しく説明しただけですので、ポイントをくれるのであれば、彼にあげて下さいネ!
    • 0