プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニや銀行のATMから銀行に現金振込みを行いたいのですがまぬけな事に銀行口座を持っていません。土日に口座がなくても銀行に振り込む事の出来るATMはないでしょうか。

A 回答 (4件)

No.3です。

ATM振込料の補足です。

以下、三菱東京UFJの場合ですが、ほかの地銀なども同様のようです。
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

「ATM(現金)」の欄を参照ください。
相手方指定の銀行支店がお近くにあれば、そこから振り込んだほうがずいぶん手数料が安く済むようです。
    • good
    • 1

銀行ならたいていどこの銀行でも


口座・カード無しで振込みが可能です。
ただし振り込み手数料はかなり高くなります。
(600円くらいだったような)

ゆうちょは下記銀行としか提携していませんので不便です。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000 …
    • good
    • 0

わたしは、郵便局で振込みをおすすめします。


カードがなくてもその場で出来ますし、どこにでもあります。
振込先の口座番号と名称などが分かっていれば振込みできます。

この回答への補足

すいません。郵便局からは銀行への現金による振込みは出来るんでしょうか?

補足日時:2006/12/02 03:15
    • good
    • 0

振込みだけだったら、口座を持って無くても、たいていのATMから出来ると思いますが。

この回答への補足

すいません。キャッシュカードがなくても出来ますでしょうか?

補足日時:2006/12/02 02:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています