dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の点を教えてください。
1.一度に振込可能でしょうか?
2.一度に310万円の振込が不可能であれば、同日に310万円を振り込むにはどのような方法がありますか?

A 回答 (6件)

可能です。


少なくとも銀行の窓口に行けば、
一回で振込できます。
本人確認書類が必要です。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/furikomi/mado/
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/furikomi/shorui_fur …

後はMUFGダイレクトで振込限度額を
変更して、ネットより振込をするかです。
http://direct.bk.mufg.jp/btm/henkou/gendo.html

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムリーなご指導ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/06 11:58

皆さんが仰るインターネットバンキング、


即座には使えません、
HPから申し込みが出来ても契約番号が発行されないと使えません、
おおむね一週間です、書留で手許に届くまでは、

文面では今日にでも振り込みたそうですが営業時間に窓口へ行く以外にはね、
ATMで標準的に振込みできるのは1日一回30万円(キャッシュカード利用で)までが上限です、特別に設定が口座開設時にされてなければです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
窓口に行きます。

お礼日時:2016/05/06 11:48

窓口から振り込む(公的身分証明書が必用)


三菱東京UFJのATMからの場合だと、条件付きで、最大1000万円まで
http://www.bk.mufg.jp/info/gendogaku_kobetu_02.h …

インターネットバンキングからの振込だと、最大1000万円まで
http://direct.bk.mufg.jp/btm/henkou/gendo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。
大変たすかりました。

お礼日時:2016/05/06 11:49

インターネット・バンキングのトップメニューの左下の方に、「各種限度額変更」があります。

これをクリックすると、今度は右下の方に、「ご利用限度額変更」があります。
これをクリックすると、設定可能な上限額:10,000,000円という画面が出てきます。
ここで、利用限度額を310万円以上に設定すれば、一度に振込可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/05/06 11:51

一番簡単な方法は、ネットバンキングです。

ATMだとキャッシュカードの種類にも寄る。IC機能がついているのか、指紋認証になっているのかでも違ってきます。1000万円までできます。ATMよりは窓口のほうが振込手数料は高い。

今後も予想される場合を除いて、たったの1回のために限度額を上げるために手続きするのも面倒でしょうから、窓口にしたほうが良いかと思われますが。急いでいるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご指導ありがとうございました。
今回窓口にします。

お礼日時:2016/05/06 11:57

ATMは金額制限がありますが窓口では本人確認できれば制限なしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/06 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A