みなさんはガーデンテーブルは普段どこに置いてますか?

引越し先に庭があるため、ガーデンテーブルとチェアを置いて
ガーデンライフを楽しもうと思ってますが

普段はどこかにしまっていて、必要なときにセッティングするのか?
年中出しっぱなしにしているのか?

気になります。
年中だしっぱなしの方は雨のときも出しっぱなしですか?
腐ったり、カビがはえたりしないのでしょうか?

A 回答 (4件)

出しっぱなしにします。

ステンレス製、アルミ製のものは腐りにくいものです。木製でも、防水加工を行なえば長持ちします。
    • 0

テラスに年中、出しっぱなしにするつもりで、半年前に購入しました。

ガーデンファニチャーは9万前後のものを購入しました。
青銅のものです。 
    • 0

うちは春と秋だけしか使わないので

その時期だけ出しっぱなしです。
やはり多少は傷みます。
    • 0

庭の隅にログハウス倉庫(1坪)が設置してあるので、ガーデン用品やテーブル・チェア(折りたたみ式)はその中にしまってあります。

• 0