アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダレンシャンの、各章の始めのページに描かれてる絵は、なにで描いているのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ダレンシャン。

サンデーのマンガ版を読んでいて興味が湧き、最近文庫版で読み始めました。
田口智子さんの絵も素敵ですね。

あくまで私の推測なのですが…
文庫版の挿絵(ハードカバーのと同じだと思います)や、ネットで他の田口さん挿絵の
本とかを見てみましたが、たぶん挿絵は鉛筆(色鉛筆)で描かれたものじゃないかと思います。
タッチがそんな感じに見えるのですが…。

カラーイラストだと水彩っぽい感じもするのですが、やはり鉛筆のタッチが見えるので
水彩色鉛筆という、普通に描くと色鉛筆なんですが水をつけた筆を上から塗ると
水彩のようになる色鉛筆があるので、そういうのを使っているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!