アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ア○ム(旧姓)とノー○ーンで50万を大車輪をしています。
信販系のカードで20万弱の借り入れがあります。

両方とも滞ることなく月々3万~と小額ではありますが
返済しています。

そのほかにクレジットで70万くらい残債がありますが
こちらも月々5万以上は返済しています。

現在、親の仕事を手伝っており、
名目上、有限会社の代表取締役をしています。
実権はありません。

ところが近々私の名義で銀行に数千万の借り入れをすると
いわれ、着々と準備をしているようです。

意味が無いのは承知ですが念のため、
大車輪は中断し、とりあえず50万は旧姓で契約してる
ア○ムで借り入れ状態のまま4日ほどストップしています。

そこでそんな私が審査に通るのか不安に思い
質問させていただきました。

また家族は私が借り入れをしていることを一切知りません。
バレたく無いです。

A 回答 (1件)

その取引銀行とどの程度の実績が、今までにあるかどうかでしょうね。



当然、個人名で審査をするのですから、消費者金融からの借り入れは銀行に知られてしまいます。
それを不問にする取り引きが、従来よりあるかどうかでしょう。
そこらへんは銀行というよりも、融資担当者(役席)の判断次第だと思います。
正直、決して安閑とはできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!