【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

いま歯科大の6年です。卒業後、就職か院に行くかで悩んでいます。
夜間で通える歯学部の大学院をご存じの方、なにか情報があれば教えてください!
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

夜間専門はありませんが、社会人も通えるように配慮した昼夜開講制の大学院であれば、下記の歯学部大学院で門戸が開かれています。

・北海道大学大学院
・東京医科歯科大学大学院
・新潟大学大学院
・大阪大学大学院
・岡山大学大学院
・徳島大学大学院
・九州大学大学院
・長崎大学大学院
・鹿児島大学大学院

ただし、各大学院によって出願資格・受講システムなどが微妙に異なるので、詳細は必ず各大学院に直接問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。大変参考になりました。
どうもありがとうございました。