プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163センチ、50キロ体脂肪率は20パーセントです。
数値的にはややぽっちゃりだけど、標準かな?と思ってます。

ただ、見た目が。。。
胸とおしりがおおきくて、『ぽっちゃり』印象です。
ボトム、トップスは一応Mなんですが、若干きつく・・。

しかも、彼が。
細いんです!!!
178くらいあるのに、体重は60ないくらい。
彼のデニムも絶対入らないし涙
お互いショップ店員なので常に鏡をみるのですが、
そのたびに足の太さの違いに泣きそうになります。

せめて足が細くなりたいです。
ぽよっとした印象を引き締めるにはどのような運動が効果的でしょうか。

A 回答 (7件)

私も彼より太いんですTT


彼が細すぎるんです!
もうイチャイチャしてる時とか隠したい所がいっぱいです。
密かにダイエットはしてるんですけど・・・
私はお腹を頑張りたいので、腹筋していますが、

足を細くするすごーく良い方法があります。
階段みたいな段差につま先で立ち、下にぐっとおろします。
地面についている部分はつま先だけ。かかとはつけません。
それをゆっくり反復します。かかとで立ち上がる時は息を吐きながら。
体が不安定になるので、手でどこかにつかまって、体を支えてください。
私は30回していますが、最初は15回くらいを目安にすると良いと思います。

すると、まず一週間くらいで足がちょっと太くなります。
構わずずっと続けると、二週間目くらいからみるみる足が細くなります。
もう効果が一目瞭然なくらいです。

私は何か大切な勝負時とか、スカートをはきたくなった時期にこれをします。
最近は彼のための(せい?w)ダイエットとスタイルを良く見せたいので、毎日やっています。

ただし、私には効果抜群ですが、万人に効くとは限らないと思います。
是非試してみてください!
私も腹筋頑張りますんで、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

私は結婚するまでは身長178cm、体重60Kgで、ちょうどあなたの彼氏と同じでしたが、結婚したらあっと間に肥えてしまいました。


あなたは今、理想的な体型をしていますから、ぜひその体型をキープしてください。

足が太めだとしたら、むくみが少しあるかも知れません。仰臥して足を上に上げて自転車こぎ運動をすると効果があります。また、なるべく、頻繁にウォーキングをし、足の筋肉を強くすると体液の循環が促進されて足が細くなります。
    • good
    • 0

ぽっちゃりどころか痩せています。


それで胸とお尻が大きいって、ただの自慢では?(笑)

ジョギングやヨガがいいと思いますよ。
脚の遅筋を鍛えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
でも本当に見た目『ぽっちゃり』です。お世辞にも痩せとは見えないです・・・涙
バイト先でも「でかいキティちゃん」「マシュマロ」と呼ばれています。(白くむちむちしている)
ちょっとヨガに興味がったので、是非チャレンジしようとおもいます!!

お礼日時:2007/01/03 14:45

痩せぎすの女なんて魅力ないよ。



スポーティに生きるしかないね。
移動を徒歩やジョギングにするなど。
体を動かさないと、締まらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
毎日片道30分自転車に乗っているのですが・・・
意識して「運動」をしたことはありません。
やっぱり必要ですよね。チャレンジしてみようと思います☆

お礼日時:2007/01/03 14:51

男はポヨ!が大好きです。

絶対女の子はポヨ!のほうが可愛いです。
胸とお尻は大きくてかまいません。
彼も絶対そんな貴女が大好きなはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ職場なのに、やせてゆく彼とあいかわらず丸いままの私がいます。
「今年はダイエットしようと思う」と言うと
「いんじゃない?出来るんならね」と笑われてしまいました・・・
ぽよ、なら可愛いですが、今の私はぽよぽよぽよ位なので涙

お礼日時:2007/01/03 14:53

いいんじゃないかなぁ?そのままで。


彼も気にしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はあんまり気にしていないようですが、私が気になって。
でも、あんまり意識しすぎてぎすぎすにならないようにします!

お礼日時:2007/01/03 14:54

こんにちは。



おいらもそうですが、世の中にはぽっちゃり好きが多いです。
彼もそうなんでしょ。
健康の為の食生活の見直しとか、有酸素運動はいかがですか。
痩せることを目標にしない方が精神的に楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・そうなんですね。
確かに、適度な丸みは女性らしいですね。
しかし現段階では、ただのぽっちゃりです笑
痩せるというより、スタイルに気をつけようと思います。

お礼日時:2007/01/03 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!