アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が73.3分でて、咳、たん、鼻水はなかったのですが、病院へ行きました。
通常の風邪の症状とは、違っていたので、喘息、気管支炎だと思い、医者にそのようなことを告げ、テオドールを処方してもらいました。

一週間経ち、症状は治まりました。

症状は治まったのですが、まだ、テオドールを飲み続けたほうがよいのですか?

A 回答 (1件)

一過性の喘息様症状ならやめてもいいと思いますが、本当に喘息でコントロールの必要な状態なら勝手にやめてはいけません。


テオドールで症状が抑えられているだけかもしれませんし、やめれば再発の可能性もあります。
受診して医師の判断を仰ぎましょう。

喘息であるかないかも含め自己判断するような問題ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!