いけず言葉しりとり

一般的に業務を発注するときに注文書・注文請書を
取り交わし契約成立している場合、
契約金額などが当初の注文書から変更となった場合は
どのように変更するのでしょうか?
(1)先に取り交わした注文書・注文請書を回収し破棄して
 再度注文書を発行する。
(2)先に取り交わした注文内容について変更があったので
 変更後の注文内容を記載し、先の注文内容については無効とします  などと記載した注文書を再度交付するのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報