プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と一緒にここで3年も頑張っていた友人が
相手の挑発に乗り
回答者たちが不快になるような意見を言い
強制退会?させられました。
ログインは出来ないし
会員登録も出来ずに困っています。
どうしたら戻ってこられるでしょうか?

A 回答 (3件)

#2さんの言う通りですね

OKとログイン方法が、違う所ならば行けます

先の回答にあったように
>噂では、この方には直接運営会社から電話して、ここに入らないように縁切りしたとか。<
本当のようですよ
http://ascii24.com/news/inside/2002/07/29/637558 …

PS 友人の方も、災難でしたね
このサイトには、色々な方が利用しますので嫌な事も多々あります
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにこわいですね・・・

ありがとうございました。

ここですけどOkWaveが大元ですけど、「教えてGOO」や「教えてHOMESくん」や「ちょっとききタイ」など様々な入り口があり、形式的には独立していますから、別の入り口に登録して入ることは可能です。

例えば私のIDで検索サイトをググルと、同じ発言が複数のサイトでなされています。
但し、以前ID停止になったにも関わらず、次々と別の入り口から入ってマナー違反の投稿を繰り返した方が最近は見かけませんから、今度同じことをやるとどこから入っても、大元でお断りとなる可能性は高いです。
噂では、この方には直接運営会社から電話して、ここに入らないように縁切りしたとか。
私も危ない発言(性善説なので擁護発言)が多いほうですけど、他の会員さんと論争になりそうになればすぐにスルーして、管理人に相談します。
運よく別の入り口で登録を認められても、執行猶予のような状態ですから、ご友人にはルールとマナーを守り、他の会員さんの模範になるような活動をするようにお伝えください。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
そんなに入り口があったなんて
3年もやっていて初めてしりました。
いろいろ教えていただけてうれしいです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私は数年前、グーに登録してはログイン禁止になってましたが・・・困ってOKwebさんに登録してみたら、普通に登録出来ました。

IDに偶然、下ネタ要素が有った事を、かなり後になって気付きました。IDを人の顔にする事に凝ってた時期も、同じでした。
かなり昔、初めて登録した当時は、人生相談板なのかと思っていて、普通に論争してたら3回位、ログイン禁止予告メールが届いてから、ログイン禁止になってました。
必ず、自分に合った(即ち、喧嘩する気が起きない穏やかな)デザインのokさんが存在するので、そちらを探して、再度登録なさってみては?

この回答への補足

それはどこにあるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼