ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

タイトル通りなのですが、皇居の近くにある大学について教えてください。

A 回答 (2件)

皇居というか千代田区にあるのは下記のとおりです。

国立
一橋大学(神田キャンパス)
私立
大妻女子大学・短期大学(千代田キャンパス)
共立女子大学・短期大学(神田キャンパス)
城西大学(東京紀尾井町キャンパス)
上智大学
駿河台大学(お茶の水キャンパス)
専修大学(神田キャンパス)
デジタルハリウッド大学(秋葉原キャンパス・御茶ノ水キャンパス)
東京歯科大学
東京電機大学(神田キャンパス)
東京リーガルマインド大学(千代田キャンパス)
東京理科大学(九段キャンパス)
二松学舎大学(千代田キャンパス)
日本大学
経済学部
歯学部(駿河台校舎)
法学部(三崎町校舎)
理工学部(駿河台校舎)
通信教育部
日本歯科大学
法政大学(市ヶ谷キャンパス)
明治大学・短期大学(駿河台キャンパス)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E4%BB%A3% …
    • 2

パッと思いつくのは二松学舎大学(九段)ですが。

直線距離だと神田も近いでしょう。
    • 1