アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年の6月に膝に激痛が走りました。その痛みは,約10秒ぐらいだけでその後はなんともありません。病院にいったら炎症だ。と言われました。その後,月に1回あるかないかぐらいで激痛がありました。そして、今年に入って8日の日に頻繁に激痛が走るようになりました。今までだったら、一日に1回ぐらですが、その日は何度も激痛が走りました。その後、何回も激痛が走るので整形外科にいくとまったく問題はないということです。しかし、なかなか激痛が治まりません。
12月に甲状腺癌となって手術したばかりなので、なにか因果関係があるのかとも心配しています。親に糖尿病がるのでそれも心配しています。
ただの神経痛でしょうか?ストレスは最近たまり気味でこれもかんけいあるのかな・・・。とも思っています。

A 回答 (2件)

ベストセラーになった「病気にならない生き方」の続編で、体に毒素が溜まっているサインとして、腰痛や関節痛というのがありました。

是非読んでみて下さい。
個人的には甲田光雄先生の本もお薦めしたいと思います。
    • 0

同じく膝の激痛で悩んでます。

50代の主婦です。約20年間周4~5回ジムで筋トレやエアロなどの運動習慣があります。2年位前から(当初は数ヵ月おき、今は数日おきに)寝てる時、座っている時、立っている時、突然の膝の激痛に心がおれそうです。膝中央部を錐でぐりぐりされる様な激痛で、痛みが治まるのを待つだけのつらい時間です。痛みの時間は数秒で、朝方に多く起きているように思います。1回の時もあれば数回の時もあり、その後は何事も無かったかのようですが、いつ起こるか分からないのでその恐怖でいっぱいです。整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが異状なしでした。今はヒアルロン酸の注射を2回目(全部で5回、2週間毎に打つそうです)を打ったところです・・・。その後経過報告しますが、そちらも何か進展がありましたら教えてください。どうぞお大事に!
    • 0