レクリエーションdayの委員になってしまいました。
25人くらいで温泉で宴会をしないといけなくて困っています。
私はボーダー暦3年目のボードをこよなく愛す新入社員です。
レク内容はスキー&ボードにしようと思っています。

予算1万円/1人 位で温泉で宴会のできるスキー場ないでしょうか??

A 回答 (2件)

昔からの温泉場と言われる所にあるスキー場なら、旅館も多く、宴会も可能では無いでしょうか?例えば妙高なんかも。

あと、おしゃれな宴会がお望みならば、ホテルがメイン宿泊としてくっついているゲレンデはいかがでしょうか?苗場のユーミンのコンサートなんて、言ってみれば宴会ですよね(失礼)
    • 0

地域がわからないので何ともいえませんが・・・

月並みですけど野沢温泉や万座温泉あたりはいかがでしょう? 野沢は関東・関西どちらからでも同じくらいの距離だったと思います。

エリア別・高速道路別に検索したいなら、下の参考URLが便利です。周辺の宿案内や積雪情報もわかりますよ。

参考URL:http://ski.joy.ne.jp/guide/guide0.htm
    • 0