dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無知ですみませんが教えてください。

退職した際、「源泉徴収表」を一部貰い
失業保険を頂きながら、転職活動を行ってる中
確定申告をする必要があると知りました

「源泉徴収票」が必要だと分からなかったので
会社には1部しかもらわなかったのですが、またもらうことはできるのでしょうか?

よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

ここで質問する時間がおありなら、会社に聞いてみては如何でしょうか。


手書きなら再発行してくれるのではないかと思いますが。

ともかく会社に聞いてみることです。
その方が手っ取り早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
聞いてみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/30 16:18

会社に言えばまたもらえますよ。


断られる理由もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「断られたら」と不安だったのですが、大丈夫なようで安心しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/30 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!