アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に『贅沢風味・こつぶおかき納豆』というお土産を頂きました。
本当にパックに入っていて、ケヤキ堂と言うところで生産されてます。
どうしてもこの3パック入りのおかき納豆を購入したいのですが・・・
検索しても似たような納豆おかきしかありませんでした。
本物そっくりのパック入りのこの納豆を土産にしたいのです。
この『おかき納豆』の情報を知っている方がいたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

ケヤキ堂はどこの業者だったのかわかりませんでしょうか?



納豆の発泡スチロール(正方形?)に入っているのかお聞きしたいです

画像があればいいのですが・・・・

この回答への補足

(有)ケヤキ堂・埼玉県の業者みたいです。
正方形の発砲スチロールに入ってますよ!!
画像はどうやって添付したらいいのか・・・
初心者なのですいません(;´Д`A ```

補足日時:2007/02/02 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!