アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おねがいです。私は学生なんですが別にお腹が減っているわけではないのに授業中ずっと大きな音が鳴ってます。止め方ないですか?誰か助けてください。

A 回答 (2件)

横にひねる!!これが一番いいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみませんでした。やってみました。すごい確かに止まりました。でも少したつとまた・・・

お礼日時:2007/02/20 21:59

 私もそういえば中2年の時お腹が鳴ってました(笑)


 何ででしょうね、お腹がすいていなくても鳴るんですよね。
 ぐーぴた食べても、お腹を凹ませても、息を殺して硬直しても、鳴る時は鳴ってた記憶が・・・;

 私じゃないよ~って顔してましたけど、明らかにバレてたはず…でも3年になる頃には鳴らなくなってました。不思議です。
 
 安易ですが休憩時間にお水をいっぱい飲む…とかどうでしょう(^^;
 なるべく胃液がウゴウゴしないようにお腹を満たす(笑)

 お役に立てなくてすみません…でも他にも絶対鳴ってる人っているはずです(笑) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみませんでした。一応受験生なもんで・・・水飲んでみます。

お礼日時:2007/02/20 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!