アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手のひらと手の甲だけなのですが、ちいさな腫れ物のようなものが出来ています。
なんと説明したらいいのか、、、直径は1~3mm位で手の甲にあるものは盛り上がっており、手のひらのものは平坦で薄い皮の下は真ん中が透けて中身が見えているような感じです。軽いかゆみがあります。
これが、出来ては治り、出来ては治りで常時両手に40個程度あります。1ヶ月ほど前からです。
また、私だけでなく一緒に生活をしている両親にも出来ています。
車を運転する時、手の指にある腫れ物が触り少し痛かったりします。
これは、なんですか?

A 回答 (1件)

これですか?


いずれにしても一度皮膚科を訪ねてみることをお薦めします。

参考URL:http://www.e-skin.net/dd_mc.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
ちょっと、違う気がします。
他のページも見てみましたが、似たものは見つかりませんでした。

補足日時:2007/02/07 00:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、皮膚科に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/23 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!