アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストール中に電源を落として以降上記メッセージにて動作不能になりました復旧方法を御教示下さい。

A 回答 (2件)

パソコン環境が不明ですので、一般的に、XPのCDをお持ちなら#1さんの方法で、なければ、

HDDからのデータの復旧が第1かと思います。HDDを外し、他のPCにつなぎ、認識すれば、データ復旧できます。認識しない場合、(例)「DISKが初期化されていません」などの場合、市販のデータ復旧ソフトを購入され、インストールし、復旧を試みる。
HDDの物理的な故障も考えられます。この場合、データ復旧は、専門業者に頼まざるを得ません。高額です。
HDDの物理的故障の場合は、HDDを交換し、リカバリーしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

HDDの障害と思いますありがとうございました。

セーフモードでも起動しない場合は、OSの再インストール以外にないと思います。

OSのCD(製品版、OEM版)を持っておられる場合は、そのCDより、回復コンソールが使えます。

この回答への補足

CDを認識しないのです。BIOSは立ち上ります。

• 0