プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪を引き、病院に行くと口をあけて
喉をみられて風邪を引いていたら、腫れてますって
いわれますよね、それは、のどちんこが腫れるのですか?
知ってる人教えてください。

A 回答 (3件)

そのとおり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ有難う。

お礼日時:2007/02/08 20:25

扁桃腺が腫れているのでは!?(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字が読めなかった^^:
どの変の部分のことでしょうか?^^

お礼日時:2007/02/08 20:26

写真見てください. 喉チンコの両側です.


 http://www5d.biglobe.ne.jp/~sakura-j/tonsillitis …

のどチンコは咽頭口蓋垂(いんとうこうがいすい)といいます.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良く分かりますね助かりました、
有難うございます。

お礼日時:2007/02/09 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!