プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳に弱い体質なので、よく煮干しを食べる様にしてるんですが
小魚は食べて数時間で体外に排出されちゃいますよね。
便を見て完全に消化されてない気がするのですが、
最大限、栄養吸収してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

栄養は吸収されます。


http://www.kaneso22.co.jp/jiten/niboshiseiei.html
    • good
    • 0

カルシウム摂取の目的だと思うんですが、それなら答えとしては2~3割です。

カルシウムは摂取されにくいので、食品成分表の2~5割と思って下さい。カルシウムをもっと摂取したいなら、サプリだと思います。
    • good
    • 1

咀嚼回数がすくないと思われます。


また、カルシウムは野菜からも摂れますからご安心を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!