アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月前からパートとして働き始めましたが、
思った以上に立ち仕事が辛く、
足がもちそうにありません。

『長期で働ける方』ということを面接時に言われていたので、
何とかあと少し頑張ってみようと思っていますが、
『長期』とは一般的にどのくらいの期間なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん…。

『長期』の厳密な解釈って難しい気もしますが…。
個人的な感覚としては、半年~1年とか…かな。

ただ、身体が辛くてもちそうにないならば早目に辞意を伝えて○月×日までと決めてもらって辞めた方が良いと思いますょ。

無理なさらないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配していただきありがとうございます。
辞めれるよう、話してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 21:03

会社にも、その人の判断にもよりますが・・・・少なくとも3ヶ月以上です。

3ヶ月働いています。退職したい日を早めに連絡し許可を得てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許可を得ようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!