dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立の医学部で一番偏差値の低い大学を教えてください それと医学部の偏差値の一覧表みたいのはありませんか?

A 回答 (3件)

金沢医科大学ではないでしょうか。

    • good
    • 2

代ゼミとか河合のHPを御自分で調べて確認するのが一番ですね。

    • good
    • 0

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html

こちらの一覧表だと
学部で低いのは弘前学院大学ですが、
医学科だと埼玉医科(偏差値:59)だと思います。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakubu/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!