アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春休み中の大学一年生です。
今、実家に帰ってきて、この春休みを利用して初めてのアルバイトに挑戦しようと思っているのですが、春休みはだいたい一ヶ月。県外に旅行もしたい。ということで短期・単発でアルバイトを探しているのですが、どのよに探したらいいのでしょうか。
また、初めてのアルバイトなので少し不安です。アルバイトをするうえでのアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

情報誌やネット検索で短期のバイトはいっぱいでています。
スケジュールも調整が利くものも多いのでいろいろ調べられてはいかがでしょう。

アルバイトであればそんなに難しいことはありません。
人とのコミュニケーション、上下関係に配慮してさえすれば問題ありません。
個人的には長期のほうが人間関係的にもスキル的にも得られるものは多いと思います。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれから自分なりにネットで調べて見て短期バイトに登録しました。
実家にいる間は短期でアルバイトしつつ、遊びの予定もいれつつ過ごしていきます。
新学期が始まったら長期のバイトで、人間関係的にもスキル的にもレベルアップできるようにしていきたいと思います。