プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の角に合うように据え付けて、
自分はその角に向かうように斜めに座るようになっている
(普通に座ると自分が部屋の角へ向くような形になる、
 上から見ると机の天板が三角形のようになっている)
机を探しているのですが、そういう机をご存知の方、
ご教示ください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
探していたのはまさにあんな感じなのですが、
いかんせん値段が高い・・・(-x-)30000近いですね。
でもあれを見てて、今のパソコンデスクの天板を全部外して、
L型においてそれに見合う足を作るという方法を思いつきました。
これなら安く上がりそうだし、今のデスクもムダにならずに済みそうです。
(^^)

お礼日時:2002/06/08 23:51

は~い。

知っています!!
今、使っているパソコンデスクが、三角です。

これは、カタログ販売の「ニッセン」で買いました。(2~3年前だったと思います。)

但し、現在「ニッセン」で扱っているか迄は解りません・・・m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンですか。ウチの母もよく利用していました。
早速調べてみたのですが、今は三角デスクはないようです(;;)
でもあのサイトを見てて、他にデスク以外でよさそうなのが結構ありました。
そっち方面で役にたちそうです。
ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2002/06/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!