アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、監査法人のビック8?って呼ばれてる監査法人あったおもうんですけど、世界会計事務所のビック8と日本の監査法人ビック8がそれぞれひとつづつが提携してると思ったんですけど、今はどうなってるんですか?今はビックいくつなんですか?
ビックに入ってる世界会計事務所とビックに入ってる日本の監査法人を教えてください。それでどこの世界会計事務所とどこの日本の監査法人が提携してるのか教えてください。
確か世界会計事務所の方がトーマツとかアーサーアンダーセンとかKPMGとかそんな名前だったような気がします。
日本の監査法人の方が太田昭和とか中央監査法人とかそんな名前だったような気がします。

A 回答 (1件)

今はビッグ4になっています


DTT=トーマツ
E&Y=新日本
KPMG=あずさ
PwC=あらた

これまでの再編劇は長くなるので省略します。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%A3%E6%9F%BB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は4つになってしまったんですね

お礼日時:2007/03/05 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!