アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても行きたい会社があり応募しましたが、不採用となりましたが
しばらくしてもまだ応募しておりますが再度応募しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

するのは自由です^^


落ちるか受かるかは企業次第。

ちなみに。。
僕は同じ会社で部署が違いますが
3ヶ月くらい期間をおいて
応募したら書類選考通過で今度面接です。
以前は面接で落ちましたが。。

応募者の情報を社内で共有してないのだろうか。。
はたまた面接で、ずばり。。
貴女以前、うちの違う部門に応募してますよね。
と笑いながら突っ込まれるのか。。
は不明ですが。。
一応書類選考は通りました。
こういうこともあります。<採用担当者が違ったからかな^^>

全く同じ職種で、以前と担当者が同じだと。。。。
って感じですね。

でも企業の中には
1年以内の過去に応募歴のある人は
応募は控えてください。とかのとこあるよ。
中には5年ってとこもあるし^^;

まあ、応募するのは自由だから!
やってみな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だめもとで応募します。

お礼日時:2007/03/05 18:00

応募するのは自由ですが、不採用になった理由はクリアしたのですか?


以前と同じ条件なら、逆効果ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確な理由は無く、悪くは無いが厳しく査定した結果と伺っます。
その時は、面接の手応えもあった為動揺の方が大きく理由の追求を
しませんでした。

お礼日時:2007/03/06 09:09

応募するのは自由と思いますが、普通は落ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!