dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近また胃の具合がよくないので内視鏡検査をしなければいけないかな
と思うのですが、喉が敏感なので以前3回ほど行いましたがいつも
「オエーーー」となり終わった後はもうぐったりでその日は何もする気がしないほどでした。
3回目などは上手評判のところでしたが結果はぐったりで以前とかわりませんでした。
西宮市内付近で内視鏡検査が苦しくなくて楽にできる病院などをご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

先程JR甲南山手駅近くの富永って書きましたが冨田だったかも。。いいかげんでスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

実際、私は受けた事はないですが、東灘区のJR甲南山手駅近くの富永医院かクリニックか病院か忘れてしまいましたが、ここは鼻から胃の内視鏡検査を行なっていると聞きました。

鼻からのほうが口からより全然、楽と聞いてます。一度問い合わせてみてみれば?
    • 0

私も、胃カメラを受けた事がありますが、とても楽で、寝ている間に終わってしまいました。

申し訳ないのですが、西宮市では存知あげないので、
「楽な内視鏡 西宮市」で、検索したところ、何箇所かヒットしましたので、検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。