電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒー飲みたいんですが
牛乳やスキムミルクを入れないと
3~4日、胃がおかしくなるんです。
ちょうど今切らせているので、
代わりになるような食材があれば教えてください。

A 回答 (3件)

 バターですね。

(^_^)v

この回答への補足

いいえ、コーヒーじゃなくてお茶にバターでしたっけ?
でも今朝コーヒーにバターで飲みました。
結構イケてました。

補足日時:2004/09/15 07:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネパールかどこかで確かバターを入れる国があったと思います。
実は私もバターを入れてみたかったんです。

お礼日時:2004/09/15 01:36

チーズはないですか?


チーズはお酒を飲む時にも胃を壊しやすい人にはいいらしいですよ。
私も胃がすぐやられてしまうので病院の先生に聞いたところ牛乳・チーズがいいといっていました。(飲む前に食べてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念、チーズないんです。
今度買ってきますね。

お礼日時:2004/09/15 02:29

砂糖を入れると胃がおかしくなりませんよ。


または、コーヒーの代わりにココアを飲む。

そもそも、わたし自身もそうなんですが、
コーヒーを飲むと胃がおかしくなるのは疑いのない事実です。
思い切って、そんな物を飲みたいという感情を捨ててしまってはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖入れても同じなんです。
ココアないんですよぉ。

はぁぁぁぁ、コーヒー好きなんですけど
習慣から絶てというこっちゃですね。

お礼日時:2004/09/15 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!