アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
パーテーションで個人のスペースが区切られている職場を探しています。
職種は、経理・財務で外資系を希望としています。
勤務地は東京23区内です。

もし、私の条件に合うような職場をご存知の方は教えてください。
また、「パーテーションで区切られている」などといった項目を選べる転職サイトもできれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外資とはいえ全てパーティションで区切られているわけでもないですし、パーティションの高さもそれぞれ違うし、キューブの広さも違うので、「パーティションで区切られている」と言う情報だけでは何ともならないと思います。


狭いキューブで高いパーティションは照明がとどきにくく仕事しづらいですよ。
とりあえずいくつか応募してみて面接になった時に、職場を見学させてもらえるようお願いしてみたらいいと思います。
そうすれば見えるでしょ。
    • good
    • 0

パーテーションのある職場で働いています。


向かい合って目が会うような日本風のレイアウトは外国人には不自然なようです。東京以外の地方のオフィスもすべてパーテーションあり。そこで外国人比率の高い会社をあたってみてはいかがですか?可能性は高いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

私の勤務先は外資系ですが、パーティションはありません。


過去に2社外資系を経験していますが、いずれの会社にも
パーティションはありませんでした。
従って、外資系=パーティションでパーソナルスペースが
確立されている、という思い込みは払拭なさったほうがいいですね。

ご自分で材料を買ってきて、自作するという手段も残されています。
確実に変な人だと思われますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!