人生のプチ美学を教えてください!!

一昨日から私(母)がインフルエンザA型にかかっています。
今朝子供も熱が出たので、私のがうつったんだろうと思い病院で検査したところ、B型でした。
多分学校でもらってきたんだと思いますが・・・

私は今日のお昼くらいからだいぶ回復したのですが、子供のB型がうつることもあるのでしょうか?
先生に聞いたところ、曖昧な答えだったのでよくわかりません。
経験がある方教えてください。

A 回答 (3件)

NO.2です。


BはAに比べて高熱がでない・・・。のまちがいでした。
すいません。
    • good
    • 0

可能性としてあります。

私の知り合いで、同時にAとB両方かかった方もおいでます。AはBに比べ高熱があまりでないと聞いています(中には高熱になる方もいるようですが・・。)お大事になさってくださ。
    • good
    • 0

うちの子 A型にかかっていたのですが、治って学校に行ったところB型をうつってきました。



ただ、A型にかかったときに今話題?のタミフルを飲んでいたためか、軽くは済みましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!