dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族5人でオープンカーの醍醐味を味わいたいんです
かつて私は独身中乗っていてとても楽しかったので もう一度乗りたいんですが2人4人は あっても5人は かなり古いもので
教えてください

A 回答 (4件)

文章が読みにくく、理解しにくいのですが、「高年式で5人乗り可能なオープン」という理解でよろしいでしょうか?



メルセデス・ベンツGクラス カブリオレは5人乗れます。広さは、実車でご確認下さい。
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html …

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど それがありましたか 参りました。
文章がひどかったのは 子供にじゃまされ適当に終わってしまったからで
まーまじめに書いてもへたなんですけど ごめんなさい。
色々調べてみたんですが Jeepなんかでも定員は4名とかかれていますが
ベンツだけ見て無かったです あまりベンツが好きじゃなかったもんで
でも4駆は ちがいます これ好きなんです ベンツとは思えない形が
いいものを 教えていただき有難うございます。 

お礼日時:2007/03/23 01:30

Gクラスがお好きとのことで、良かったです。


Gのカブリオは'95~'01年までしか販売されていなかったようです。
http://n-benz.ruhenheim.com/list.php/19/

カービューのサイトにもGの情報がありますので、チェックしてみて下さい。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …

5人乗れるオープンは、今のところなさそうです。
あとは'60年代の旧車でシボレーインパラとかフォードギャラクシーとか位しかなさそうですね。

良い車が見つかるといいですね!素敵なカーライフを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は インパラ キャデラック乗りたいのですが 古すぎるし
いつ壊れるかドキドキしながらって言うのは 遠方へのドライブは 無謀ですよね でも 安心して乗れるなら乗りたいけど そんなうわさは聞いたことがない せめて古くても20年くらい前までかな
また 耳寄りな情報あれば よろしくお願いします。
有難うございます

お礼日時:2007/03/27 19:12

マスタングや、カマロなどは後ろも広く結構乗れるはずだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
確かに広いのですが車検証には 定員4名ではなかったですか
もう一度確認します。

お礼日時:2007/03/23 01:35

私も遊び用にオープンを使っているので


気持ちは分からなくも無いですが…。
5人乗りは、安全性などの理由から無いようです。
4人乗りでも、人間が何とか座れる後席があるのは
VOLVO C70
PEUGEOT 307CC
VW EOS
あたりまでで、

ソアラ・206CCは荷物置き
メガーヌ・マーチは乗ったことが無いですけど
写真で見る限りは乗れそうにありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりないですか
捕まりたくはないし もう少しさがします

お礼日時:2007/03/23 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!