dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれて10ヶ月目の猫がなかなかおしっこがでなくなり、血がでてきてしまいました。オスですが、2時間ほど前から、うろうろして悲しそうな声で鳴いています・・・明日病院に連れて行こうと思っていますが、大丈夫でしょうか???

A 回答 (5件)

大丈夫じゃないです。

48時間以内に行かないと身体に毒素が回って手遅れになることがあります。以前うちの♂猫も診せるのが遅れて生死の境をさまよい奇跡的に助かりました。尿結石です~猫はかなり参っているのです~一刻も早く連れて行ってあげてください!!
    • good
    • 0

一刻も早く病院へ。


餌をナチュラルフードに変えると良いようです。
また、にぼし・かつおぶし・また、人間の食べ物は与えないように。
水分摂取もできているかチェックしてあげてください。
    • good
    • 0

尿路の病気です。



膀胱炎・尿路の炎症・尿路結石を疑います。
オシッコが出ているうちに病院へ行ってください。
最終、オシッコが出なくなると尿毒症を起こし、致命傷になることがあります。

できるだけ早くの受診をお願いします。
    • good
    • 0

尿石症による尿道づまりの可能性がありますね。


命の関わる病気ですので早めの受診をさせてあげてください。

参考URL:http://www.p-well.com/health/clinic/cat/cat-kets …
    • good
    • 0

こんばんは



一刻を争います
出来たら夜間にやっている
動物病院有りませんか?

尿道結石で尿毒症になりかかっていると思います

早く早く!

私も夜間に飛び込んで救ってもらったことがあるので
早く連れて行ってあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!