電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今エスティマニ乗っていてチョコチョコいじっていきよるんですが・・・
光物(ネオン管等)をランプ連動にしてみたいのですが、出来るんでしょうか?
もしできるんでしたらおしえてください!!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (3件)

○○オンで12Vが流れる場所に割り込ます

○○→連動させたい場所
    • 0

回路的には簡単な回路ですが、お教えできません。

理由は#1の方と同様です。

他の車両から見える位置に法律で定められた以外の灯火類を設置すると整備不良車となります。これは、他の車両が見誤って事故に繋がる可能性があるからです。

また、夜間に室内が明るい状態で運転することは運転者の視界を明らかに悪化させることですので、即刻止めるべきです。自損事故ですめば自業自得ですが、他人を巻き込んだ場合は笑い事では済まされません。明らかに安全確保に問題がある行為を故意に行っていた場合は、保険の適用も厳しくなる場合があることを知っておきましょう。ダッシュボード上に白色などの敷物を置いたりフロンとガラスやサイドのガラスに明らかに視界をさえぎるような飾りをつけることも同様に非常に危険な行為であることを認識してください。
    • 0

道路交通法に違反の恐れがあるのでここでは教えることは出来ません。

• 0
この回答へのお礼

あら??そうなんですか??ざんねんですね~。