アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアロバイクで40分がんばってます。
(脈拍は130前後です)
その後、ウィダーインゼリープロテインを摂取しています。
(1本)
食事は一往三食摂っています。
寝る前、ビールを350~500mlとツマミ少々・・・
こんなんで体質改善出来ますか
38歳 男です。

A 回答 (7件)

質問とかけ離れていますが



ジム通いは、ライフタイルに組み込めるとかなり霧中になれる魅力があります。
体質改善、体調維持など手軽に利用できますし。

しかし、お酒などの嗜好も生きていくうえでの楽しみだと思います。
人の好き好きなので、自分の人生に必要がなければやめればいいだけの事。

今の質問者様の体質がどうで、どう改善したいのか知りませんが。
私個人的には、スポーツで汗かいて美味しいビールのめばいいじゃない?手感じです。

腹筋が割れたおなかは魅力感じるけど、お酒やめてまでほしいとも思いません。

ちなみに、少し筒ですが、体脂肪は減り、筋肉量は増え、体重の増加傾向に歯止めがかかり。
ビール好きですが成果はでていますよ。
47男性、トレーニング暦2年2ヶ月、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年2ヶ月ですか。頑張ってますね。
私は、体脂肪が少し気になるのと基礎代謝を上げたいと思ってます。
長く出来るように、そしてアルコールはそこそこに頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 20:55

こんにちは。



ビールがやめられない気持ち凄く良く判ります、特に夏は耐えられないですね。

私の場合は、ノンアルコールビールで誤魔化しています。
軽い食事をとった後に一時間ばかり食休みしてから出掛ける事もあり、また車で行く事もあるので味はやや違いますが、ピタッとやめられない方にはお勧めです。
確かカロリー的にも低いのではと思います。
    • good
    • 0

 晩酌、いいですよね、私も30台から10年以上晩酌してました。

一日ビール二リットルは必ず飲んでましたね。しかし、思うところあってぴったりやめました。週末は浴びるほど飲んでますけど平日は飲み会以外はアルコールゼロです。
 体調はいいですよ、筋トレもしていますから健康診断の数値も格段に良くなりましたし、体重も落ちました。
 この際、晩酌やめてみませんか。私も晩酌止めるには相当努力しましたが(ビールの変わりに水がぶ飲みしたりして)、習慣になればどうということはありません。
 ジムにも通っておられて、栄養にも関心を持っておられるようですからこのさい晩酌止めてみましょう。
 体が劇的に変わりますよ。
 
 
    • good
    • 0

 エアロバイク後、水かウーロン茶のようなノンシュガー飲料がいいでしょう。

このくらいでは、プロティンの必要性は全くありません。
下手をすると、 No.1 さんの言っておられるように太ります。

よく、仕事の後(肉体労働)のビールはうまいというのと同じように、トレーニング後にビールを飲む人がいます。

せっかくのトレーニンのほとんどがムダになってしまいます。

そういう人は長年トレーニングしているのに、ビール腹のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール1本でもダメですか、ショックです。
考え方があまいと言われればそれまでです。
アルコールを減らしたり焼酎に代えたりして頑張ります。
有難うございました。

お礼日時:2007/04/01 22:24

ビールを止めて焼酎にすると効果が出ると思います。


ビールは最悪っすよ。
    • good
    • 1

 ダイエットが目的でなければ、今までの生活習慣+運動という形で、いい影響は出てくるでしょう。

ただし、体重は落ちないと思いますよ。
ジム通いの他にも、駅では階段を使ったり、駅まで歩いたり、生活の中で運動はできるものですよ。まさか、ジムまで自動車で行ってたりしないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、
自動車で行ってます。
自転車で行くようにします。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 22:17

下手すると太ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!