アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、制限酵素の実験をやって今レポートを書いているんですが、discussionの部分に何を書いたらいいのかわかりません。
実験の内容はλDNAを制限酵素XhoIとHindIIIを使って切って制限地図を作るという内容でした。

Discussionの部分しだいでレポートの点数ってかなり変わるじゃないですか。いい点数を取るには具体的にどんなことを書いたらいいんですか?

今回の実験では制限地図を作ることが目的ですが、そこからどんなことが分かってどんな疑問が出てくるのかをDiscussionの所に書けばいいんですよね。
でもこの実験の場合、例えば、どんなことが分かってどんな疑問が出てきますか?
誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

レポートのディスカッションの部分なんだから人に聞かないで自分で考えるべし。


人に聞いてたらレポートに意味をなさないのでは?
他の関連論文など読んでみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!