1つだけ過去を変えられるとしたら?

大容量のHDDを買ってきました
3.5インチハードディスクです
これを外付けHDDとして使用しようと思います
さっそくアダプタと電源セット(シリアルATA接続ドライブ)を使ってPCのUSBに差込みました
しかしマイコンピューターに新しいHDDとして認識されません!
USBの位置を変えたり、抜き差ししてみたり何回もしたのですが認識されません
フォーマットはいらないと聞いたのですが・・
というか認識されないのでフォーマットもできません
なぜなのでしょうか??

ちなみに外付けHDDを2個接続してるんですが関係ないですよね??

詳しい人、教えてください!

A 回答 (2件)

あせらないでくださいねー。





…………ドライバ、入れましたか?

この回答への補足

OSが98のときに使うCDが市販のアダプタ側のほうに入ってましたけど
XPなので入れてませんが・・

しかもシングルCDみたいに小さいので縦型の入れるところには入りません(涙)

補足日時:2007/04/05 03:19
    • good
    • 0

HDDのジャンパスイッチを”マスター”にしましたか?

この回答への補足

すみません・・
ジャンバスイッチって何ですか?
HDD本体についてるんですか?

補足日時:2007/04/05 03:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!