アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の晩からずっと左の脇腹が痛くて困っています。
ずきずき痛むのですが、打ったとか外的な要因は思い当たりません。

急に痛み出したのですが、なんの病気が疑われますか?

A 回答 (3件)

激痛ですかね


尿管結石?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔やったことがある病気です。
でも、そのときはもっと下で痛かったようなきがするのですが…
明日、病院へ行って来ます。

お礼日時:2007/04/05 22:14

私も昨晩から痛くてビビッています。


半年前に夜中に酷くなり、救急車で運ばれ、腎臓が腫れていると診断され、一応治ったのですけど。
エコーで診て貰うとはっきりしますよ。
    • good
    • 3

こんばんは



去年私も左脇が痛くなり、寝返り打つのも大変なほどの痛みでした。
痛くなりだし 数日後整形外科に行ったのですが、
『発疹でだしたら 帯状疱疹だからまたきて』ととりあえず痛み止めを貰って帰宅。
発疹はでず、行った数日後腰をピキっとやらかしました。
私の場合は本格的にピキッとやらかす前兆だったようです。

帯状疱疹も痛くなりますから 様子みてみてくださいね。
発疹でたら 皮膚科へ。
発疹でなかったらとりあえず整形外科かな??

お大事にされてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!