プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

評判のイイ治療院知っていたら教えてください。
東洋医学的な見解から治療をしてくれるような所だと最高です。
話術が達者な先生ではなく本当の技術を持った先生を探しています。

私は疾患を持ってるわけではないんですが、このジャンルにすごく興味を持っています。
東洋医学の学校も通っているんですがバイト先の治療院や学校ではまだ東洋医学の神秘的な力を見たことがありません。

世の中には鍼1本で治療したり、1回の鍼治療で0.01の視力を0.1まであげられる治療をしてるところがあると聞きますが、三重県(北) 愛知県(北西) 滋賀県(東) 岐阜県(南)辺りにもそういったスゴイ治療院はあるんでしょうか?

腰痛専門や透析患者専門など、1つのジャンルで有名なトコでも何でも直せるようなトコでも構いませんので、評判のイイとこがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

東洋医学の学校とは鍼灸の学生さんでしょうか。

話術でなく技術のある先生とは中々痛い台詞ですね。。そういう先生が沢山いるのも、それで納得してる患者が多いからこそなのですが。。本当に良い治療を求めるなら「鍼灸整骨院」では無く「鍼灸院」の方が良いと思います。例えるなら「鍼灸整骨院=中華屋」で「鍼灸院=ラーメン専門店」とします。美味しいラーメンが食べたいなら何処へ行きますか?。良くある話で「腰痛で一人で歩けない程の状態で鍼灸院に担ぎこまれた人が、帰りは普通に自分で歩いて帰った。」とか凄い話を聞く事が有りますが、これは普通に何処でも有る事だと思います。いい所が見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返信と参考になる意見ありがとうございます。