アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤帽さんみたいに安いプランだけれど、男性が2人つけれるような引越し業者は知りませんか?
一人追加の料金はかかっても勿論構わないのですが、短距離、短時間で終わらせる予定なので、基本的には安い所で探しています。

A 回答 (4件)

クロネコの単身パック(名前2M3?だったかな)


安いのと、ドライバープラススタッフと歌っているので
必ず2名来てくれますよ。
押入れ立て半分くらいの量を運ぶそうです。
よければ参考にしてみてください。いろいろ検索されるのもよいかと思います。

参考URL:http://www.008008.jp/service/tanshin.html
    • good
    • 0

 物が傷など付きにくいようにきちんとダンボールに入れておくなどしないと、素人が荷物を運ぶと傷だらけになりかねません。


 大学にいって、ひまそうで真面目そうで体力のありそうな大学生を適当なギャラで拾ってくる方が早いかもしれません。赤帽よりは丁寧だと思います。
 基本的に便利屋でもだれでも、安い人では荷物を壊されても保証が求められないことがあります。
 引っ越しだけはサービスが値段なりだと思います。値段は技術料です。引っ越しは意外と職人芸が必要です。とにかく傷をつけられることを自衛できるような梱包をしておかないといけません。
 赤帽などは、荷物は運べる体力のある素人がくることがあるので注意は必要です。
    • good
    • 0

赤帽さんも二人といえば頼めた気がします。

料金はその分アップですが。自分で運ぶの手伝えば男の作業員がひとりでも出来る事もあります。私もひとりで手伝って赤帽さんに5000円でやってもらいました。隣の区まで単身の引越しでしたが・・・。
    • good
    • 0

どうもこんにちは!



どちらにお住まいか分かりませんが、便利屋さんなどに依頼されてはいかかでしょう。
30kmまでなら2t車・2人で5万円~のようです。

http://www.hikkoshi-benriya.net/moving.html
http://www.hikkoshi-benriya.net/price.html

全国検索は↓こちらで
http://www.urikai-navi.com/benriya.html

ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!